「ビジネスマナー入門」(全10コマ)の内容は、こちらからご覧いただけます。

ビジネスマナー 01
学生から社会人へのマインドセット
ビジネスマナー 02
ビジネス敬語(1):
敬語の基本 敬称、基本動詞
ビジネスマナー 03
ビジネス敬語(2):
敬語でのビジネス基本会話
ビジネスマナー 04
電話応対(1):
好感を与える電話応対の基本
ビジネスマナー 05
電話応対(2):
スムースな電話応対/携帯電話の利用マナー
ビジネスマナー 06
訪問/席次:
円滑に進めるためのルール
ビジネスマナー 07
名刺交換:
好印象を与えるためのきっかけ作り
ビジネスマナー 08
挨拶/表情:
大切なコミュニケーションの入口
ビジネスマナー 09
報・連・相:
タイムリーでわかりやすい報連相
ビジネスマナー 10
守秘義務:
社会人としての常識を身につける
株式会社HRインスティテュートのご紹介
『主体性を挽き出す』をミッションに、創業来 20 年にわたり、人材育成を基点とした経営課題に対し、効果的なソリューションを提供しています。

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